2016/05/09

【Mermaid in the Room】追記

【Mermaid in the Room】では、こんな可愛いお客様も来てくださってました♬

クロエちゃんという可愛いチワワ犬。
ワンちゃん大好き!
昔 実家でペットをいっぱい飼っていて、ワンコもいたので、動物と一緒の暮らしが出来るなんて、ほんとにうらやましい〜〜♡
ナデナデしたり、抱っこさせてもらったりしました!

そしてクロエちゃんの飼い主でもある、これまたクロエちゃんに負けないくらい可愛い彼女のネイルが♡➳
このマーメイドのイベントに合わせてネイルをオーダーしてくださったそうです。
シェルモチーフがとてもキュートでした!
ほんとにありがとうございました♡



また、プレゼントの際は、Roretta's Roomさんではこんな可愛くラッピングに仕上げ下さってましたよ↓
思わず、パシャしました。
キューーン➳♡➳
もらった方も嬉しいですよね!



そして店内のフェアの様子は、こんな感じでした↓








キャンバス画は、今回一点のみしか仕上げられませんでしたー。
また次の機会には、もう少し描いてみたいと思います。


様々な作品をお迎えくださった皆さま、改めて、本当にありがとうございました♡


Your friend ,
michu




0 件のコメント:

コメントを投稿