2015/11/30

☆お知らせ☆

先日、長年使用していたHPをたたむ記事をupしていましたが、
それと同時にそれまで使用していたアドレスも

今年12月31日いっぱいで使用終了となりますので、
お問い合わせ先のアドレスも変更になります。

現在は移行期間として、新しいアドレスも、
これまでのアドレスも両方使用可です。
来年2016/1/1~完全に新しいアドレスになりますのでご注意願います。

現在(2015/12/31まで) info@michu-co.com

新アドレス michucoquette.info@gmail.com


また、合わせてアイコンも変えました。
Michu coquetteで使用している50-60sのvintage cabochonと
ほぼ同じ時代に活躍していた、France gall。
来年からのMichu coquetteのテーマが【Les sucettes】。
なので、イメージmuseとして彼女を掲げました。

 
彼女へのオマージュとして、髪にMichu coquetteのringのデザインを飾りました。
twitterもinstagramもこの画像を使ってます~♡



今、色々と準備中です。
いろんな作品も作っていますが、情報解禁までまだ何もご紹介できません。。。

年明けくらいからはたくさん宣伝していくと思いますので、
どうぞお楽しみにしていてくださいね~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿