2015/11/28

冬のアクセサリー

Michu coquetteの今年の冬のアクセサリーはSTAR&PEARL。



いつもの主役のvintageカボションは、さり気なくワンポイント使いで脇役です。



ネックレスとブレスレットはお揃いで。
星とパールの連鎖。ひとつひとつ丁寧に手作業で繋げています。



▼流星を意識したような星とスウィングパールのイヤリング。



▼大きめハートに大きめコットンパール。
vintageカボションはミニローズをちょこんとさり気なく。

耳に着けると、正面からだと見えるか見えないか…くらいの存在感。

これらはすべてUSAGI ONLINEに納品しています。

クリスマスギフトとしてもオススメです☆

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

前置きとして、色んな形 やり方があって良いと思いますが、
Michu coquetteがいつも心掛けている事は、
アクセサリー自体可愛く仕上げるのはもちろんですが、それ自体が独立してしまわない事。
アクセサリーは主役であり、脇役であり、当然裸でアクセサリーだけ着ける訳ではないので、ファションとしてのアクセサリーである事。
服に馴染む事。
その方がどんな服を着るかは分からなくても、委託先のショップ様のお客様ターゲットに合わせて、毎回デザインを考えています。
ファッションの一部であるアクセサリー。

それでも時々、雑貨感覚のアクセを作るのも楽しい事ですが(^^)



引き続き、Michu coquetteのアクセサリーを楽しんで頂けると嬉しいです♡➳


それから


来年は、1月・2月・3月・GWと既にステキなイベントの参加が決まっています。

まだ情報解禁ではないので、改めて告知させて頂きます!
ぜひぜひ、お楽しみにお待ちください〜〜!!

そして、来年は、Michu coquetteの裏テーマをどんどん作品に出して行きたいと思います。
…このお話は、今日はこれでおしまい☆


Your friend, michu


0 件のコメント:

コメントを投稿