2015/09/27

クロスボード

明日から、渋谷ヒカリエ1Fエントランス CHOUCHOUにて、
Roretta's Roomさん初のPOP UP STORE開催されます!

Michu coquetteは、先日までロレッタさんで開催させていただいたフェアに出品してた
大きいsizeのクロスボードをイベント用に新たに制作して納品して来ました。
板をノコギリでカットし、ヤスリをかけ
色付けしてキラキラスパンコール付けたりvintageパーツを貼り付けたり…
全てmichuの作業で、オリジナルのデザインです。





▼小さいミニサイズのクロスも作りました✞
こちらもキラキラスパンコール&グリッター。





短い時間の中での制作でしので、
あまりたくさん作れませんでした。


けれど ひとつひとつ丁寧に心を込めて作りました。
これを手にしてくださった方が
どんな感じで飾ってくださるかな、
とか 
どんな気持ちを持ってくださるかな とか。。


お部屋に飾っても良いですし、
お店とかに飾って頂いてもすごく良いと思いますー!!

そんな事を思いながら制作したクロスボード。
ぜひ是非、見に来て下さいね♡




Roretta's Room POP UP STORE
@ヒカリエ1Fは
9/28mon〜10/7wedまで!












0 件のコメント:

コメントを投稿