2015/09/25

ありがとうございました♡

シルバーウィークの5日間、
Roretta's RoomさんでのMichu coquetteフェア"Melting"が無事終了しました♡

お店の雰囲気に合わせ、今回はクロスモチーフをふんだんに使った物作りをしました。


大きなクロスボードも、初日にステキなお客様の元へ行く事が決まりました♡




そして期間中は、数回追加納品しました。
最終日まで、お客様に楽しんで頂けるよう、
せっかく来て頂いたのに あまり商品がない、というのは避けたかったので。






店頭には数回立ち、接客させて頂きました。
ステキなお客様にたくさんお会い出来て、とても嬉しかったですし、貴重な良い経験でした!



またみなさまとお会い出来ますようにー。
今年いっぱいは、大きなイベントの出店はありません。

来年、またお知らせすることもありますので、…だいぶ先だなぁ…
また引き続きチェックお願いします♡




フェアの様子と、出品したアクセサリーを万華鏡にしてみました。


そしてコマ遊び…

ふふふ…

ありがとうございました♡!!!

Your friend, 
michu


0 件のコメント:

コメントを投稿