2015/07/15

ありがとうございました♡

毎日雨…しかも冷たい 続きの中、
カラッと晴れ上がった7月10日から3日間
恵比寿のSophie et Chocolat ソフィー エ ショコラ さんのアトリエで
開催させて頂いた″Little Coquette Girl”は、無事終了いたしました。
 
お暑い中、ソフィーさんのアトリエに
わざわざ足を運んでくださいました皆様
本当にありがとうございました!!!
 
事前の準備から、イベント期間中も
毎日早い時間から遅い時間まで
ソフィーのお2人には本当にお世話になりました。
 
 
今回は、OLOR JAPANさんとのコラボも実現し
可愛いcandleができあがりましたし、
ミニチュア家具のピンクの色も効いていて、
本当に可愛い空間が出来上がったのではないかと思っています。

▲olorさんとのコラボキャンドル。

▼ペイント中〜〜。

 
 
 
 
▼ミニチュア家具はどれもほんとに細かくて可愛い。
童心に帰ったような、そのままでお部屋のインテリアとして
飾っていたいような可愛さ。
 





 
▼Michu coquette初の試み、ミニキャンバス画も登場しました。
 
カボションや、vintageパーツ、生地などを使った
コラージュのような雑貨感覚のキャンバスも。
 
 
 
▼ソフィーさんからは、人気のミニボックスも!!
これは可愛い~~~♡
わたしも買っちゃいました!
 
 
▼そして今回、このイベントに来てくださったお客様の中で
Michu coquetteのイメージに合わせて・・・・と
可愛いネイルを見せて頂き、もう感激・・♡!!!
 
かわいい・・・・♡
ありがとうございます!!
 
 
 
 
▼可愛らしい女の子と、キレイなママも♡
一緒にパチリ。



 
お客様は、TwitterwやIntagram、blogなどで知って頂き、
今回足を運んで下さったようでした。
いつも見て頂きまして、ほんとうにありがとうございます。
 
今回は、わたしの春夏のイベントが重なり、
正直準備にもう少し時間が取れたら・・・
というところはありました。
例えば、可愛いDMも作りたかったーーなどなど。
 
次回、また機会に恵まれた時には、
そういった反省点も生かしていきたいと思います。
 
行き届かず、不十分なところがあり、
その点は大変申し訳ありませんでしたが、
また″Little Coquette Girl 2”が開催できますように・・・♡






0 件のコメント:

コメントを投稿