2015/05/03

Go!Creators!!

早速初日にお邪魔して来ました。
ソフィーさんお2人の作り出す空間はとても魅力的です。
おしゃれな外国のshopに来てるような気分になります。
 
(△こちらの画像はsophieさんblogよりお借りしました
 
 
Ice Creamをテーマに集まった
ステキなクリエイターさんの作品がいっぱいです!
 
そのうちの一部だけチラッとご紹介します♡


 
 
 
Michu coquetteは、今回ソフィーさんとコラボしました。
ソフィーさんが海外から買い付けられた
アンティークのお花のパーツを使って、
ピアス/イヤリング、ブレスレットを制作しました。

 
立体的で個性のある涼しげなアクセサリーになりました。
こちらはテーマにそって、“シャーベット”を意識して作りました!
 
 

 
コラボ商品以外にも、シャーベットボウルキラキラピアス/イヤリング
などなど、楽しい作品を揃えております。
 
 
 
イベントは3日まで!!
 
同時に、ソフィーさんアトリエから徒歩1分の場所にある
Bon Cadeauxさんで、フリマも開催しております!!
 
″ボンカドゥ”とは フランス語で「素敵なプレゼント」という意味だそうです。
色んな国の雑貨やラッピンググッズが手に入ります♡
 

こちらにも是非ぜひ遊びにきてくださいね!!
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿