2015/05/09

ピンクのビーズシャワー

ただ今USAGI ONLINEにupされていますアクセの詳細を~。

 
タイトルの″ピンクのビーズのシャワー”というのがこちらのピアスのこと。
長い竹ビーズが何本も放射状に重なった状態が
ピンクのシャワーのよう。
 
割と個性のあるデザインですが、淡い色合いと、
コンパクトにまとまっているので、抵抗なく着けて頂けるかと。
 
平置きにすると八の字のように広がってしまいますが
耳に着用して頂きますと、すっとまとまります。
 
 
vintage roseとビーズシャワーのピアス・・・
 
 
 
 
 
 
▼こちらは、小さなハート型のカメオを使ったイヤリング/ピアス。
 
海外から取り寄せたvinatgeのハート型カメオですが、
実際受け取って見てみたら、イメージより小さくて華奢だったので
なかなか使い辛かったのですが、
ピンク系のvintage flowerプラス、
大粒のコットンパールも着けて
大人の女性にも着けて楽しんで頂けるように仕上げました。
 
 
▼着用してみると、こんな感じ
結構爽やかな感じです☆
 
 
vintage cabochonとコットンパールのピアス・・・・
 
 
 
 
 
▼最後はリング

 
サイズが調整できるタイプのリング台を使っています。
こちらのリング台は、イタリアから仕入れられたものです。
 
vintageカボションと、スワロフスキーのホワイトオパールでデコレーション。
 
 
vintageのパーツは尖った部分があるので、
柔らかい肌に当たった時、ちくっとしたり、
場合によっては細い引っ掻き傷が出来ることもあるので
どうぞご注意くださいね!
 
 
vintage cabochon ring・・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿