2015/05/20

夏のアクセサリー

夏が近付いて来ましたね。
ちょうど今くらいの季節が1番過ごしやすいのですが、
それでもやってくる夏。。
キラキラ(いやギラギラ)の太陽の下で光を浴びて輝く
glitterなシェルアクセサリーを身に付けて
夏を楽しみたい!
これらは先日、Roretta's Roomさんへ追加納品したものです。




グラデーションタイプもキレイですよ♡

Rorettaさんには、毎月末の定期納品にしてますが、
ピアスとブレスレットがなくなっていた為
中間納品になります。


ブレスレットはこちら。
Rorettaさんのお店の雰囲気に合わせた感じで
いつも作っています。


Twitterやインスタグラムでご購入の報告を頂いて
とても嬉しいです♡
既にいくつか店頭にはなくなってると思いますので、
気になる方はどうぞお早めにご来店くださいねー🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿