2015/04/16

vintage cabochonのフラワービジューピアス

先日、MERY公式インスタグラムで、こちらのピアスをご紹介いただきました♫

個人的にオススメだったので嬉しかったです。

これは、服に合わせやすいとこが良いところで、
プライベートでわたしも時々着けています。

黄色が好きなんですが、パッと華やぐんですよね、黄色は。
落ち着いた黄色は是非取り入れたい春のカラーです。




ところで、こちらの黄色いvintageビーズを使ったアクセサリーがまだ出来上がりません。。。
(※先日 Twitterで、こちらのパーツを使ったアクセサリーが出来上がったら、欲しいです!と言って下さった方がいらっしゃったのですが…♡!!)
真ん中 上のグリーンのハートカメオが
ネット上で見た際、あまりの可愛さに一目惚れし海外から取り寄せたんですが
いざ届いて見てみると、思ったより小さくて。。
使いづらいのですよ。
工夫してみてるんですが、まだうまく可愛いアクセサリーに生まれ変わってません。。
ちょっと待ってくださいね。
何か考えます。。‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿