2015/04/23

ありがとうございました

4月1日 伊勢丹エスカレーターサイドから始まり(7日まで)
isetangirl売り場の方へ移動し(8〜14日)、
14日伊勢丹営業時間終了後、搬出→
クリエイター皆で電車に乗って銀座へ移動し
銀座三越への搬入、商品陳列。
三越では15日〜21日まで開催でした。

伊勢丹では、3回店頭に立ち、
直接お客様の接客に当たりました。
立ちっぱなしで、足は棒になり、カラダは大変疲れましたが、
普段お会い出来ないお客様とお話しできたことはもちろん、
他のクリエイターさんの素晴らしい作品をたくさん見ることが出来たり、
制作のお話し伺えたり、
色んな情報交換したり…、
そんな事が個人的にはとてもとても良い経験になりました。

このイベントに足を運んで下さった方や
気に掛けてくださった方、
お買い物してくださいましたお客様には
本当に心より感謝です♡

ありがとうございました!!!



そしてMichu coquetteは、また次のイベントに向けて
準備を始めています!
次もとっても楽しい企画のイベントですので、
ぜひ是非 楽しみにしていてくださいね♫






0 件のコメント:

コメントを投稿