2015/03/29

Don't think. Feel!

鴨居さんがすごく好きで。
彼女のコトを知れば知るほど、自分の中で希望が湧いてくる。

将来は、こういうことをしたいなぁ、とか
あんな仕事をする人になりたいなぁとか。
こんな中途半端な年代でいながらも、
未来に何でも出来るような気になってくるから不思議だ🌟

前職は新聞記者だったというお堅い職業からの下着革命
という爆発感もたまらなくゾクゾクする。


先日、良い言葉に出会いました。
ブルース・リーが映画の中で言ったセリフらしいので昔からあるし、
何度となく耳にしていたんだろうけど、スッとインプットされた、

「考えるより感じろ」。

Don't think. Feel!

時にあれこれ考えてしまう私を、ずっと楽にさせてくれる言葉だったので、
素直にその言葉通りにちょっと過ごしてみたいと思っています。

そしてまた鴨居さんの本を開く。
また新たな発見や希望が湧くことでしょう。
楽しみです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿