2015/01/21

Valentine

今月30日より、USAGI ONLINEでvalentineフェアが始まります。
Michu coquetteからもハートのモチーフを使った
アクセサリーをいくつか納品しました。
 
▼Be my Valentine ハートのピアス/イヤリング

赤いハートの周りに、竹ビーズをぐるっと。
(イヤリングはピンク、ピアスはゴールドビーズ)
そして、vintageの小さなroseを着けて、
そこに樹脂を流し込んで固めました。
 
なので、ツヤツヤしていて全体的な質感も面白いです。
 
 
 
▼Be my Valentineハートと馬のブローチ

USAGIには、初めて納品するbroach。
馬は、ドイツヴィンテージで、真っ白なものを
パールホワイトでペイントしています。
クリスタルボックスに入れて、ハートのスパンコールの
魔法の粉も入っています♡
 
 
 
▼Love巾着

中央にLoveと刺繍されたレースを縫い付けた
真っ赤でロマンティックな巾着。
個人的に、巾着って結構使うので、つい作っちゃいます。。。
 
 
 
▼ラブバードとクロスのハートのイヤリング(pink、red)


 
キラキラハートの上に、キスをしてるラブバードがちょこんと。
こちらもvintageのものです。
左のクロスは、ピンクとブルーのキラキラを樹脂で閉じ込め
ピンクのvintageカボションをひとつ乗っけてます。
こちらはイヤリングのみの制作です。
 
 
 
▼ハートクロスとvintageカボションのイヤリング
真ん中のクロスの彫られたグラスパーツはvintage。
その周りをぐるっと、淡いピンクで囲んでます。
チェコビーズを使用。
このぐるっと囲むようのビーズは、色んな物を試しましたが
やはりこれが一番!best!!
アシンメトリーに、左右違うカボションを合わせています。
クロスのパーツがキラキラしてとてもキレイです。
 
 
 
これらは、全てUSAGI ONLINEで30日から販売スタート♡
是非、チェックしてみてくださいね!!
 
コチラから⇒(click!)

0 件のコメント:

コメントを投稿