2015/01/27

納品しました【Roretta's Roomさん】

今月から、Roretta's Roomさんへも毎月月末を目安に、
新作の納品をする運びとなりました。
 
そして今年最初の納品は、こちら・・・・・♡ 
 
今回は、ちょっと大人っぽい、
春を意識した軽やかなピアス/イヤリングと
4連ミチュブレスを。
 
 
 
 
 
 
 
 
▼こちらは、耳にぴたっと着くタイプのピアス。
 
▼着用するとこんな感じです
 
ピンクが入って、可愛らしいんですが、大粒のコットンパールと
淡いベビーピンクのストーンを使っていて
デザインは大人な感じです。
 
今回は、いつもとちょっと違う作り方(発想)をしてみました。
ある好きな服のコーディネートを見て、
「この服に合うアクセサリーはこんなかな?」
と考えながら、想像の中でトータルコーディネートをしてみた・・
という具合に。
なので、服には合わせやすいアクセだと思うんです~~。
 
 
 
▼こちらのイヤリングの真ん中のキラキラは樹脂で固めたものです。
周りのぐるっと囲んだビーズはチェコ製ビーズ。
多面カットで、マットで淡いピンクで
ほんとにこのビーズは大好き。
こちらもカボションとストーンを合わせて。
少し大ぶりな感じになります。
 
 
 
 
 
▼こちらも割と大ぶりの大胆な個性のあるビーズを使用。
 
オーロラピンク!
すごくステキです♡
 
 
 
 
 
▼こちらは、定番の商品となりました。
vintageユニコーンとアローのピアス/イヤリングです。

わたしもプライベートでヘビロテ中~~。
合わせやすいし、大人っぽく決まるのですごく使いやすいです。
 
 
 
 
▼4連のブレスレット。
これからの季節(と言ってもまだまだ寒いのだけど・・・)
活躍してくれるミチュブレス。
早く春の軽やかな季節になってくれないかな、と思いながら✿


 
 
 
 
 
そしてただ今店内では、可愛いValentineのコーナーも設置されてます♥
 
(mocoちゃんスタンプでデコレーション)
 
 
今月末からは、saki&asamiちゃんは、
アメリカへまた買い付けの旅へ出発されるそうです!!
ステキな出会いがたくさんあると良いですねぇ~~!
お2人とも、お気を付けて。
そして良い旅を~~!!
 
 
ではでは、お近くにお越しの際は、Roretta’s Roomへ
是非ぜひ、遊びに来て下さいね♫
 
 
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
渋谷区神南1-9-7-203
営業時間 13:00〜20:00
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
 
 
 




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿