2015/01/17

寒中お見舞い申し上げます

 
こちらのハガキを、年賀状頂いた方、お世話になっている方に
発送致しました。。。
はい、とても遅いご挨拶になってしまったことを反省しています。。
 
その分!
みなさまが今年一年、健康でHAPPYな年になりますことを
心よりお祈り申し上げます・・・・・・・!!!
 
 
関東地方、まだ積もる雪は一度も降っていません。
今月終わりから来月でしょうね。
20日は大寒です。
寒さはこれからが本番ですね。
 
どうぞお風邪などひかれませんよう。
 
わたしは、今朝(大きな声では言えませんが)鼻毛カットをしていたら
間違って、鼻をカットしてしまい、
鼻の穴のところに、小さな不自然な縦の赤い傷を作ってしまいました。
まさか「鼻毛カットした時間違って切ったんだな」って気づく人はいませんよね・・・?
 
今年はひとつでもドジを減らしたいです!!!
たとえドジをしても反省後はしっかり前を向いて生きていきたいです笑
そんな人間になりたぁ~~い・・・
 
 
 
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
michu
 

0 件のコメント:

コメントを投稿