2014/10/18

Happy working♡

先に告知させて頂きました 
AMO × Candy Stripper × Michu coquetteとのトリプルコラボアイテム、
ほんとにスペシャルなアイテムになりました!!!
vintageパーツは、なかなかたくさん手に入りません。
なので、数パターンに分けたデザインをご用意させて頂きました。 
(vintage cabochon)
 
vintageの持つ暖かさ、柔らかさ、可愛さがわたしは大好きですが、
この度はこんな形でご提供させて頂く事が出来、
とても光栄に思っております。
そしてそれがこんな形で表現されるとは!
なんてステキなことでしょう♡
 
そして、AMOちゃんがとにかく可愛かったーー
こんなに可愛い子は今まで見たことナイ!というくらいのキュートさ♡
惚れぼれしてしまいました・・・。
 
撮影も、ヘアメイクに神宮前のヘアサロンValentine
人気スタイリスト山本ゆみこさんが入ってくださり、
AMOちゃんが一層可愛くなってヴィジュアルに登場しました!
webカタログはコチラ↓
 
予約会は、今月27日までです。
是非ぜひ この機会に、スペシャルなアイテムを手に入れてくださいね!
 
♡ ♥ ♡ ♡ ♥ ♡ ♡ ♥ ♡ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿