2014/06/15

NEW TAG♡

Michu coquette Perfume が出来ました♡
Bottleは3種類。
 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 
 
 
先日、朝7:30にピンポンが鳴って、超速便で届きました。
その日のうちに納品があったので、出来て直ぐに届けてもらうよう
手配をしていましたので。

 
わーい\(^o^)/
やっと届いたーー!!!
 
・・・というのも、これ出来上がるまでに結構苦労しました;;
 
段ボール開けた時は、感激でした。
 
ピアスやイヤリングなどアクセサリー用の台紙と、
布小物につける用の小っちゃいやつと。
 
▼小さいのがまた可愛いのです♫
 
 
 
これにリボンを付けておめかしをして、
あとは、おっきい方はアクセをセットすれば出来上がり。
 

 
なかなかステキな物が出来上がったのではないかとー!!
 
これを考え始めたのが、GW前。
イラストレーションが使えないものですから、
頭の中のイメージを伝えて、
誰かイラレ出来る人に頼もうかと思っていたのですが、
結局全部一人でやりました。
アナログで・・・・。旧式なやり方で。
昭和なやり方で・・・・。
 
あとは印刷屋さんに頼んで出荷してもらいました!
 
 
早速、第一号は、先日13日にnew shopがOPENした
Syrup.さんへ。
 

 
 
▲こちらは、インスタグラムから拝借して来ました。
valentine原宿の山本さんのインスタから~。
 
早速お買い上げ頂いたみなさま、誠にありがとうございます♡
 
そして、
こちらはもうパーツが終了ということで、
再販無しです;;ごめんなさい。
 
また可愛いの作りますので、
new台紙共に、どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
michu
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿