2014/05/19

Roretta's roomさんへ納品♥

先日の金曜日、渋谷のRoerra's roomさんへ
ポーチと夏のアクセサリーを納品して来ました♡
 
▼スカラップのハンカチポーチ
彩りも明るく、これからの季節にピッタリ!
 
中の生地は、ピンクのサテンで、
ポケットもひとつ付いています。
(写真撮り忘れました。。。。)
 
タッセルも着いています。
ひとつ出来上がるのに、とても時間のかかる
とても手の込んだハンドメイドならではのポーチ!
ぜひ、使ってほしいー♡


♡ ♥ ♡
 


♡ ♥ ♡


 
♡ ♥ ♡


 ▼ピアス&イヤリング
 夏らしいシェルのピアス&イヤリングも初登場!




 
 
♡ ♥ ♡
 
Rorettaさんには、5連のブレスレットを。
やはり5連くらい重ねると、深みが増します。
組み合わせは、michuオススメのコーディネートで。


 
 

夏は手元に可愛くじゃらじゃらと。
重たくないし、腕に程よくフィットしますので、
あまり邪魔には感じないと思います。
 
パーツの位置なども自分流に♡
また、お手持ちのブレスレットと合わせて
オリジナルの重ねづけを楽しんでくださいね!
 
 
♡ ♥ ♡ ♥ ♡
 
†† Roretta's Room ††
2012.12.12 12:12open

渋谷区神南1-9-7-203
tel 0334620220
営業時間 13:00-20:00 


 


 
 
 
 

 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿