2014/05/06

"Go! Creator's !! "ありがとうございました♡

GWの2日間、"Go!  Creator's !! "に遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました♡♡♡
 
 
 
今回は、今あちこちでご活躍なさっているソフィーエショコラさんの
企画イベントということで、わたしも「何を作ろう・・・!!」
と、悩みに悩みました。。。。
 
 
 
まだまだわたしのつたないイラストも、気に入ってくださっていたので
イラストも描こうと当初は思ったのですが、
なかなか自分が納得するところへ落ちなかったので
また次回の機会に・・・・ということで、やはりアクセサリーで。
ソーイングにもトライしたのですが、こちらも不調で、糸が絡まったり
泣く泣く生地を切ってしまう羽目になったり・・・してました。
 
以前、アンティーク&ヴィンテージボタンを収集している時期がありました。
茶色や黒やグレーや・・・(michu的に)あまり使えそうにない
色味とデザイン・形のボタンもたくさんあるのですが、
中に、こんな可愛らしいボタンもありまして・・・▼
 
ソフィーさんのイベントにふさわしいような、クリエイティブ性の高い(!?笑)
商品を作って置かせてもらいたかったので、
今回は、こちらを使ってピアスとイヤリングを。
 
 
ギンガムチェックの台紙を付けて、ガーリーな雰囲気を♡

▲下の左ひとつだけ台紙が違うのは、こちらはブローチ。
ちょっと大ぶりです。
 
個性的なラインナップになりましたが、 
制作もとても楽しかった作品になりました。
 
イベントは終わってしまいましたが、
またこれらの作品は、(在庫ある限りは・・・・)作りたいと思います。
 
 
イベントにお越しくださった、またお買い上げ下さったお客様には
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます♡♡
 
 
3日のイベントの様子▼
 


 

 
▲今回参加のクリエーターの写真も★!!
 
 
ソフィーさん、細部までほんとすごい!!
お疲れさまでしたm(__)m♡
ありがとうございました!
 
 
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿