2014/03/18

⋈hair clip & hair pin⋈

先月のiromonomarket ラフォーレLIMITED SHOPで販売した
リボンへアピンのセット、たくさんの方にお買い上げいただきまして、
誠にありがとうございました。

上のセットの真ん中のピンは、
ピンの土台はイギリスのvintgeピンに
vintgeカボションをつけているものです。
 
今回の分でイギリスvintgeのピン土台がなくなりましたので、
今回で終了です。
 
ピンとおそろいのmini ブローチを同色で作ったセットでした。
 
 
 
▼こちらのセットは、アメリカのプラスチッククリップのセットでした♡ 


 
 
ラフォーレに来れなかった方や、遠方にお住いの方から
通販ご希望の声が多かったので、
こちらの商品を販売させて頂きました!
 
こちらは、プラスティッククリップとのセットで♡
 
 
もう少し在庫ありですので、気になる方は是非こちらへgo♥⇒
 

0 件のコメント:

コメントを投稿