2014/02/22

iromonomarket ラフォーレ LIMITED SHOP ありがとうございました♥

だいぶ間が空いてしまいました。。。(blogの更新)
 
先日、iromonomarket in ラフォーレ原宿
が無事終了いたしました。
 
10日間のLIMITED SHOPでしたが、大雪の日にスタートし、
その翌週の週末もまた大雪という。。。。
お天気としては関東地方最悪のコンディションの中での開催でしたが
寒い中、お足元の悪い中、本当にたくさんのお客様に
足を運んで頂きました。
ほんとにありがとうございました。
 
 
期間中、2度ほど追加納品させて頂きました。
 
 
♥華奢ビーズの4連ネックレス♥


 
 
 
 
♥ピアス&イヤリング♥



 
 
 
 
♥bow mini clipのバレンタインセット♥
 

 
 
 
リボンのクリップ&ミニブローチは、
ラフォーレはティーンのお客様も多いので、
そんな可愛いお客様向けに今回初めて作ってみた
バレンタインセットでした♡
 
こちらも評判が良かったので、また追加で作り、
遠方の方の為に通販用でUPしたいと思います。
iromonomarket webshopの方です。
まだ納品がこれからですので、販売までもう少しお待ちください。
 
 
その他の商品も通販考えています。
 
 
 
それから、今回もutatanecandleのmieさんには
大変お世話になりましたm(__)m
mieさんのバイタリティと精神力・体力・気力・統率力・・・・
きりがないですが、本当に素晴らしいと思います。
この度もお声を掛けて下さり、ありがとうございました。
 
 
また、同じイベントに出品されたクリエイター、shopの方々も
ありがとうございました。
ご一緒出来て、光栄で、とても楽しかったです。
 
 
ほんとに毎日色んな方に感謝感謝の日々なのです。。。
 
 
ラフォーレがひと段落。
そしてまた次のステップへ進みたいと思います。
 
 
 
Your friend,
michu
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿