2014/01/21

new Necklace

(先日、tweetしたんですが、)
Michucoquetteのネックレスは
少し合わせにくい?難しい?
などというお声もあったり。これまでね。

それはそれでオリジナル商品としては良かったのですが、
今回 そんなことも意識しながら、
サラッと着けやすく、しかもオリジナル感はあり
大好きなvintageカボションがキュートに目立つ
ような、華奢め(←“め”)なネックレスを作りました。

そう、ミチュネックレスも、
もっとたくさんの女の子に身につけて欲しいな、
って考えてました。


これは実は、先日nero magazine new issue partyで来日した
Petite Mellerちゃんを見てて、
彼女が着けたら…と妄想しながら作ったんです。。
(実物はざんねんながら見れませんでした。
みんなのステキな写真で!)


▲魅惑のペティートちゃん





元々ピンクのテグスを持っていまして。
このキレイなピンク色のテグスを
使いたい使いたい、と思っていたのですが、
ミチュブレスもゴム製の透明なものは使うけど
こちらを使うことはなく、
やっとこの機会に使いました〜!

このキレイ色のピンクのテグスに、
透明感のある、淡いブルーの小さな粒のビーズを通して
それを4連にして、
vintageカボションを散りばめました。




色的にも肌馴染みが良いと思います♡
着用写真なくてすみません。。。


Petiteちゃんが、レオタード姿の、
小股の切れ上がったロリータちゃんで
歌ってる姿は、
日本中の女の子のハートを鷲掴みにしたことでしょう。。。。
わたしも鷲掴みされた1人です。
♡♡♡

すっごく美人という訳ではないけど、
滲み出る女の子らしさ、可愛らしさ、色気…
パーフェクト❗️❗️ですよねん。

ちょっとおこがましくはありましたが、
そんな彼女を見て、妄想しながら作りました。

こちらのネックレスは、
来月2月8日から、ラフォーレ原宿で始まります、
iromonomarketで初お目見え〜♡

イベントの詳細はまた改めてお知らせします。
どうぞよろしくお願いします🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿