2014/01/21

編み込み三つ編み


最近マイブームなのが、編み込み三つ編み。
難しくて出来ない〜!
と思っていたんですが、
やってみたら意外とするするできた笑


これ、光の当たり具合で、大仏様
みたいに見えるから注意〜〜笑



お家にクッション増えました♡
ピンクのソファなので、黄色とブルーを足しました。
部屋の中が明るくなって、お気に入り🎵



アロマ加湿器が壊れた。
多分、非水溶性のアロマを使ってしまったからかな。
ほとんど蒸気を出してくれなくなりました。。
今度はタイマー付きのを買うことにした。
注文してたやつが、今夜届く予定だ。

作業は、家でやるので、
なるべくアトリエ件住まいを
快適にしないといけない。
Blu-rayも最近新しく購入したので、
ますます閉じこもってしまいそうです。。
誰か連れ出してください笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿