2013/12/24

iromonomarket @pond

先日15日(sun)、表参道pondでiromonomarketが開催されました。
Michu coquetteも参加させて頂きました。
 
 
 
open前からお客様には並んで頂き、この日は入場際限もかかっていたようです。
寒い中、たくさん待ってご入場してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
 
今回のiromonomarketでは、お手伝いに、可愛いお2人のgirlが入って、
会場内の事やその他色々なことをお世話をしてくださいました♡
 
 
Michu coquetteブース。
今回もpinkを基調とした飾り付け。
ちょっと遠目でみると・・・・・↓
 
後ろの窓ガラスのとこにも、ライトやレースのフラッグガーランドを飾りました。
こちらもおピンクで♡
 
 
みなさんのブースもとてもとても可愛かったーー♡!!
 
 
お隣には、委託でもお世話になっておりますRoretta's Roomさん▼




▼反対隣りには、羊毛のお人形作家さんのmary mellowさん♡
あ~~~可愛い(;;)♡
 
こんなステキなshop&作家さんに挟まれるという、なんともシアワセすぎる
シチュエーション♡♡♡それだけでテンションもあがりました♡
 
可愛いのをみると、「骨抜き」状態になります~
ふにゃふにゃって、もう言葉も赤ちゃん言葉になってしまいそうでした。
 
 
▼utatane candleさん♡(主催者のmieさん)

 (▼ここはiromonomarketとクリエーターさんのコラボブース)
 
 
 
LoveLetterさん♡
 
 
 
 ▼PovidLさん♡



▼Etoile et Griotteさん♡



▼les perls de sagessさん♡




▼Hello Sandwich Craft Artist and Designerさん♡




▼fragolaさん♡
 
 
 
▼タンデコロリさん♡



▼end:さん♡



▼オシャレガールmomoさん/mayupuちゃん♡
 
 
 
 
▼Eimiさん♡
 
 
みなさん、ほんとに素晴らしいクリエーターさんばかりで、
一緒に参加させて頂き、お話しさせて頂いたりなど、
お客様との出会いもそうなのですが、こうやってクリエーターさんとの繋がりが出来るのも
iromonomarketの素晴らしい要素のひとつだと思います。
 
 
そして、お客様ともこの日もまた、ステキな出会いがたくさんありました。
以前お越しいただいたリピーターさんや、
SNSで繋がっていた方々とのおしゃべりも、とても楽しいものでした♫
 
この日、michuがお買い物したものたち・・・・♡
もっといろいろじっくり見たかったのですが><。
やっとget出来た!という感じも。
 
可愛い品々を、ありがとうございました♡
 
 
また、寒い中、お越しいただき、またMichu coquetteブースにお立ち寄り
下さいました皆様には、ほんとにありがとうございました♡
 
今年最後の対面イベントになりましたが、
とても良い2013年の締めくくりとなりました。
 
心から感謝です・・・☆☆☆
 
 
そして いつもながら、企画・プロデュースのmieさん、
今回も大変お疲れさまでございましたm(__)m
クリエーターのみなさまもお疲れさまでございました。
 
今後とも、Michu coquetteをどうぞよろしくお願い致します!!

 
 
your friend, 
michu
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿