2013/12/01

himitsu by Syrup. LimitedShopへ納品しました

今日から12月ですね!
今年最後の月です。
今年はどんな年でしたか~?
そろそろ今年を振り返って、来年はもっと良い1年になるよう
また新たな目標などを立ててみようか、という頃ですね。
今年のMichu coquetteの10大ニュースを振り返るのはまた改めるとして、
昨日、渋谷パルコに納品に行って来た作品のご紹介~
 
今回は、himitsu by Syrup.さんの LimitedShopです。
今年の夏にも、同じ場所でsyrup.さんにはお世話になりました。
またまた可愛いラブリーな世界に参加させて頂けて、とても光栄です♡
 



今回は、クリスマスシーズンに合わせて、
冬のピアス&イヤリングをご用意しました。
 
大好きな人へのプレゼントに♡
またご自分へのご褒美に・・・♡



 ミチュブレスもありますよ!
全て2連でのご用意です。
 
 






 
是非、この機会にお気に入りを見つけてくださいね♡
 
 
himitsu by Syrup. LimitedShopは
12月25日まで!!
 
お待ちしてますー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿