2013/12/31

今年最後の納品

昨日、今年最後の営業日だったRoretta's Roomさんへ
Michu coquetteも今年最後の納品へ行って来ました。
 
Roretta's Roomさんとの出会いは、ほんとに感謝です。
最初の出会いは、5月のiromonomarketでした!
とっても可愛くてオシャレでステキなsakiさん&asamiさん
のお2人がお店にいらっしゃいます。
 
なかなか思うように納品行けなかったのが申し訳なかったのですが、
今年最後、納品して来ましたーー♡
 

▼ブレスレットは、3連と4連


リボンを少し幅広のベビーピンクにちぇんじ⋈

▼そして、ここにも魔法のpowderを・・・・
一緒に閉じ込めました♡







▼ヘアコームにブルーのリボン⋈




▼ピアスを4種♡



 
さてさて、今年も残り僅か。
 
 
みなさまにとって2014年も素晴らしい1年になりますよう・・・・・・!!!
心よりお祈り申し上げます。
 
Michu coquetteもどうぞよろしくお願い致します♡
 
your friend, michu

0 件のコメント:

コメントを投稿