2013/11/04

今後の予定

今年も残すところあと2か月を切りました。
早いもので・・・・なんて言っている場合ではなく、しばらく
“お休み”の予定も含め、予定はびっしりです。
 
今月は、個人的に盛りだくさんです。
自分の中で整理をする意味でもblog書いています。
 
Michu coquetteの活動としては今、
アクセの他に少しお仕事をしていますが、
そちらのお仕事が今月は色々入っているのと、
イベント3つほど参加予定です。

 
その為の制作と納品があります。
だいじょうぶかな、私・・・(不安を抱えつつ)
がんばろうと思います~♪ 
ただ今、ブレスレットのベース、たくさん作ってます。
 
冬は、パール推し!
断然パールが可愛いと思います♡
新作も考えていますので、こちらもお楽しみにしていてください~
 
 
12月にもステキなイベントに参加させていただきます。
こちらも情報が解禁してからのお知らせになりますので
少しお待ちください♥
 
クリスマスですものね。
街は一気にクリスマスモードに様変わりしました。
あっちもこっちもお化けだらけのハロウィンに、
もうお腹いっぱいになってましたので笑、
クリスマスのシャンシャンとした雰囲気にほっとしています。
(自分が積極的に参加する側だと、きっと楽しいのでしょうが♡)
 
 
・・・といいつつ、モナリザと骸骨とmichu。
 
 
品川アトレがNYstyleにリニューアルしていて、
それを見学しつつ、NYの老舗オイスターバーの第2号店、
で早速大好きなオイスターを堪能しました。
上の絵も、こちらのレストランで。

 
♡ ♥ ♡
 
そして、12月のイベントで、少しおやすみを頂きます。
2月まででしょうか。。。。
全く休む、ということはないかも知れませんが
グンとお仕事を控えます。
 
 
春前(3月くらいから・・?)には、これまで以上にまた頑張りたいと思います!!
 
 
 
あと、近々で考えてること。
準備が整えば、またこちらでもお知らせ致します。
準備が難しい場合もあるので、まだ伏せておきます・・。
 
 
今日は、3連休の最終日。
あいにくのお天気でもありますので、michuは今日はこもってお仕事です!
 
みなさまどうぞステキな休日を♥
 
 
your friend,
michu
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿