2013/10/05

明日はiromonomarketへ♡

明日は、1日iromonomarket文化祭です♪

●開催日 10月6日(日曜日)
 
●開催時間 13時~18時まで
 
●開催場所 A little knot
http://alittleknot.tumblr.com/
世田谷区池尻4-29-15 2階
●渋谷51・52(若林折返所または、世田谷区民会館行き)渋谷よりバスで13分
代沢1丁目下車すぐ
 
今回のテーマは、「iromonomarket文化祭」
 
クリエイター商品販売の他、占い・お菓子・ワークショップ・zineの販売もあります。
参加者さんも、13名と盛りだくさんです。
 
 
Michu coquetteは、せっかくお声をいただいたのですが、
今回はあいにくわたし自身はイベント会場にて
直接みなさまの接客することは出来ないのですが、
 
iromonomarket × Michu coquette の商品を今回も
提供させていただくことになりましたので、
どうぞよろしくお願い致します♡
 
今回のコラボレーションの商品は・・・・・
 
これまでのブレスレットに加えて、ピアス&イヤリング
も4種類お作り致しました!
 
 
まずは、そちらのピアス&イヤリングのご紹介から 

 
goldのレースのクロスに、vintageのお花のカボション。
クロスにした色とりどりのカボションが可愛く出来ました♡
 

ハートのカボションはvintage。
パステルのビーズをぐるっとフープにして、
クロスとアローのチャームでアシンメトリーに。
 

こちらは、以前iromonomarketでわたしが着けていて、
何人かのお客様に「それはないんですか?」と
尋ねられたピアスを今回作ってみました♥
プライベートでこれを着けていると、よく褒めて頂きます笑♡
 

こちらも、vintageのカボションにvintageのビーズをフリンジに。
下のビーズは淡いピンクとホワイトの2color。
動くたび揺れるビーズがとっても可愛いです♡
 
 
 
♥数はそれぞれ数個ずつご用意しています♥
 

▲こちらは、既成の棚を加工して作った
オリジナルの飾り棚に飾ってみました。
(でも明日はこの棚はありません・・・)
 
 
 
♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡
 
 
 
 次はコラボブレスレット。
5種類あります♡
 

♥スワンとミニローズ
 
 

♥クロスとピンクハート
 
 

♥クロスとクリアハート
 
 

♥苺とデイジー
 
 

♥ユニコーンと星
 
 
こちらのブレスレットも、数個ずつご用意がございます。
 
 
 
 
それから最後に、chloebabyちゃんのzineをご紹介!
ちらっと♡
 
chloebabyちゃんの、fashionと音楽へのアツい想いが伝わる
ほんとにステキなzineです。
Michu coquetteのレオパ柄のカゴバッグも掲載してもらってます♡
(ありがとう~♡!)
 
1冊1冊手作業で愛情込めて作られたzine。
こういう作り手の想いが伝わるものって、ほんと好き♡
いいですねぇ~
 
こちらも明日のiromonomarketで販売されるそうです!
でも少部数ですので、どうぞお早目に!!
 
 
 
♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡
 
 
明日は雨は上がってお天気も回復しそうです。
みなさまどうぞお気を付けてお出かけ下さいね。
 
 
michu

0 件のコメント:

コメントを投稿