2013/09/16

Sophie et Chocolatさんの個展へ

先日13日(fri)から始まりましたSophie et Chocolatさんの個展へ
代官山GALLERY SPEAK FORへ行って参りました。
 

 
 
※写真撮影OKでした♡
 
大好きなRIKOさんの絵のコラージュもたくさんありました♡
 
 
 
 
 

 
 

 
ViOLET AND CLAiREのsumireさんの絵もとってもcute♡
 
 
 
素敵な絵やコラージュもさることながら、
ソフィーさんの作る小物も、元気が出そうでとっても可愛い!
 
 
オリジナルCDなどの販売もありました♫♪
 
 
色んな方とコラボされてて、ステキですね。
 
 
rikoさんや、HELLO SANDWICHさんなど、お会いしたかった方にも
会えて感激♡♡♡!!!
 
右はsophie et chocolatさんに囲まれて♡
 
 
今日は、台風で外は大荒れ;;
でも、25日まで開催されますので、まだの方は、
是非また遊びに行かれてみてください!
きっと素敵なお気に入りの作品に出会うはずです♡
 
 
 
☆ ☆ ☆
 
 
 
それから、先月は、同じくソフィーさんの2日限定のshopにお邪魔して来ました。
A LITTLE KNOTさんで。
一緒に、toteさんに納品もして参りました。

 
 

この日は、キレイ色のピンクのusedのロングスカートに
ミチュブレスを合わせて。
 
 
 
 楽しいpartyが演出できるパーディーグッズもたくさんありましたので、
かつて九州でパーティーとかしてよく遊んでいたMちゃんに
おみやげとしていくつか楽しいグッズを購入♡
 
後日談、Mちゃんはそれをとても喜んでくれたみたいで
I'm Happy~~♪♫
 
 
そして、rikoさんのぬり絵も出来るということで、
早速参加しました。
 
 ☟
  ☟
 じゃじゃーーーぁん☆
かわいくできました☆
 
はい、ポーズ☆
 
ここのとろこ、ずーーーっと休みなしで忙しかったので、
久々のつかの間の休息でした。
そしてたのしい素敵なLAST SUMMERでした!
 
 
 
 
michu



 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿