2013/08/26

toteさんへミチュブレス納品しました

7月のiromonomarketでお世話になりました、
toteさんで、新しくMichu coquetteの重ねづけBraceletの
お取り扱いがスタートします。
 
iromonomarketの際に言って頂いてたのですが、
納品がすっかり遅くなってしまいましたm(__)m
でも可愛いのをまた作ってますので、
良かったらチェックしてみてくださいね♡
 





今回はひとまず5点です。
 

 
何ぶん、全部一人で全ての作業を行っている為、
あまり多くを作れません。
 
また、vintageはだんだん稀少になって来ています。
手元の在庫もだんだんスカスカに。
 
カボションの人気は上がるばかりです↑↑
もし、家で眠ってるカボションありましたら、是非
ご連絡くださいね♡なんて・・・(でもかなりマジです♡)
 
 
話しは逸れましたが、
toteさんでのお取り扱い日は、また改めて。
 
こちらはオンラインショップのみのお取り扱いになりますので、
遠くへお住まいの方でも、ミチュブレスをgetして頂けるチャンスです♡
 
Michu coquetteのHPでのオンラインショップが
なかなかopen出来ません><
 
なので、こういう機会にぜひぜひ♡
よろしくお願いします。
 
 
toteさんのHP・・・http://www.utoutotote.com/
toteさんのwebshop・・・http://tote.ocnk.net/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿