2013/08/24

ミチュブレス、追加納品しました iromonomarket

いよいよ今週末、25日がラストとなりました、
渋谷PARCO3で開催中の可愛いイベント
himitsu by Syrup  × iromonomarketへ
ブレスレットの追加納品をしてまいりました。

 
今回の追加分は、人気のパステル系を中心に納品しました。
 
シングルで着けても可愛いけど、
今回のイベントではwの重ねづけのご提案として、
予めmichuがセレクトしたコーディネートで
リボンを結んで包装しています。
 
4つ5つ6つ7つ8つ・・・と
重ねづけしても断然可愛い!ということで、
同じタイプのものばかりでなく、
ピンク系に少しグリーン系、イエロー系を混ぜてみる、
という組み合わせ方を楽しめる為に
最初は色々なカラーとビーズの形を作って納品していましたが、
今回の追加では、主役のパステル系がほとんどです。
 
 
もう既にお買い上げ頂いたお客様からのお声も頂いております。
ほんとうにうれしいです♡
 
ありがとうございます♡
 
 
また、納品したら直ぐに天使のような可愛らしいstaffさんが
可愛い可愛いと言いながら見入ってくださる姿がとてもキュンです♡
 
Syrupのstaffさんの腕にはミチュブレスが!
是非行かれた方は、そちらにもご注目♡
組み合わせ方が、さすがにうまいっ♡!!
 
 
こちらのイベントは25日21:00まで!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿