2013/08/18

iromonomarket明日から参加します♡

現在渋谷PARCOで行われている
【himitsu by Syrup × iromonomarket】
明日から後半の部で、クリエーターが入れ替わります。
 
本日搬入して参りました。
 
それぞれのコーナーのご紹介はまた改めてさせていただくとして、
Michu coquetteのコーナーは、今回はブレスレットと、
vintage風スカラップハンカチポーチ(ノーマルサイズ、ミニサイズ)
を置かせて頂くことにしました。
 

今回のミチュブレスは、2連を中心に。
あとはシングルを少し。
組み合わせは、michuのオススメでセットしています。
 
 
搬入時、早速shop staffさんがカワイイ可愛いと集まってくださったので
とてもうれしかったですー♡
 

 今回も、台紙は作りました。
ブレスレットの土台になって邪魔にならない色彩とデザイン。
なおかつcoquettishに♡たっぷり愛を込めて。
 
それらを一枚一枚カット後、それぞれoppに入れていきます。
地味で地道な作業ですが、とても大切なこと。
そこまで商品の一部ですから。。


▲2連
 
▼シングル
夜間、部屋の明かりで撮影したので、やや分かりづらいのですが
クリーミーでマット。
艶のある上品な感じです。
こちらもオススメ♡





vintage風スカラップハンカチポーチです。
ノーマルサイズとミニサイズ。




 pink
 

yellow


 
yellow
 
 


green
 
 
 
ミニミニポーチちゃんもコロンとして可愛い♡
ブレスレットを入れたり、アメちゃん入れたり、小さくても色々使えます◎
 
 
 
 
 
 
 






 





 





 
 
 
 
今回は、ネックレスとピアス・イヤリング、またブローチなどの出品はありませんので
予めどうぞご了承ください。
 
 
また、手元のvintageパーツがごっそり減ってしまい、
仕入れもしますが、何しろvintageですので
充分にパーツが揃わないこともあります。
 
もしお気に召して頂けたものがありましたら、どうぞお早目にお求めください♡
 
 
また、Michu coquetteのHPでのオンラインショップは
しばらくopen出来そうにありません泣。
その代り、来月もまた素敵なイベントへの参加が盛りだくさん。
また新たなお知らせも出来るかと思いますので
どうぞ楽しみにお待ちください♡
 
 
michu
 

0 件のコメント:

コメントを投稿