2013/08/29

himitsu by Syrup × iromonomarket @渋谷PARCO3 ありがとうございました♡

真夏の とっても暑い日が続く中、期間中はたくさんの方に
お越しいただきまして、誠にありがとうございました♡

途中 個人的に夏休みをいただき、その間制作いっさいがstopしましたので
&手元のvintageパーツがかなり減って来てしまったことで
追加は出来ないかも・・・・と不安もあったのですが、
在庫僅少というご報告をいただき、これはがんばって作らねば・・・☆
と、休み明け、また集中して追加分を作り、納品させていただきました。
 
追加後、最後の週末にも、またたくさんの方に来て頂いたようで、
ほんとうにうれしかったです♡
 
感謝・・・・・♡

 
次のMichu coquetteのiromonomaket参加は、
10月@A LITTLE KNOTさん、12月@京都 です!!
 
近くなりましたら、また告知させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します♡
 
michu

0 件のコメント:

コメントを投稿