2013/07/16

iromonomarket × Michu coquetteブレスレット

事後のお知らせになってしまいました・・・;;
先日のiromonomarketで、今回初めてのコラボ作品
iromonomarket × Michu coquetteブレスレットを作りました。
iromonoの主催者であるutatanechandleのmieさんと話し合い、
デザイン等を決めていきました。
 
出来上がった記念のブレスレットがこちら。
 
vintageのお馬の彫ってあるガラスのチャームと
vintageのカボションを、
手巻きのピンクのガラスビーズと、小さなビーズを交互にあわせた
ブレスレットに合わせ、全体をピンクの暖色系で可愛らしくまとめました♡ 




 
お馬がとても美しいチャームです。
こちらはなかなか手に入らないチャームですので、
今回のこちらのコラボブレスレットも限定品でした。

iromonomarketと、イベント終了後は、
iromonomarketの新しく出来たオンラインショップのサイトで販売されました。
 
手に入れてくださった方、誠にありがとうございました♡♡

※こちらは全て完売いたしました
 
 
Michu coquette
michu

0 件のコメント:

コメントを投稿