2013/07/14

iromonomarket ありがとうございました♡

先日、7月6日(sat)・7日(sun) A little knotさんでiromonomarketが開催されました。
 
遅くなりましたが、暑い中、お越し頂きました皆さま、誠にありがとうございました♡
ほんとうに暑い日になりました。
 
渋谷からbusに乗って汗を拭き拭き来てくださったお客様には本当に感謝です!
そして、お買い上げも誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
 
 
「来たくても来れなかった」とか、気にかけてくださった方、
TwitterではRTしてくださった方なども・・・・
この場をお借りしまして、お礼を申し上げたいと思います♡
 
 
写真で当日の様子を少しご紹介します♫

Michu coquetteは、初日の6日に参加させて頂きました。
この度も、お声を掛けて頂き、感謝です・・!!
▲entrance
 
今回のevetのテーマは「Are you happy?」
 
 
 ▼utatane candleさん
このラベンダー色にデイジーのキャンドル、すごく可愛かったです♡


 
 
 ▼iromonomarketのコラボtote bag
love letterのイラストが可愛い♡
 
 
 
▼baverd-cadeauさんのワークショップも楽しそうでした!
みなさん集中して作品を仕上げられてました♡


お米も売ってありましたよ♫
 
 
▼impromptuさんのシュシュとバレッタ
とても手が込んでいて、すばらしい作品!
華やかに決まりそうです♡

 
 
 
▼thumb and cakesさん
今回もカワイイのいっぱい♡♡


 


▼napさん
繊細なカットが美しいアクセサリーの数々。
贈り物にもぴったりです♡





▼Roretta's Roomさん
今回も乙女心を鷲掴みなLovelyな商品がずらり♡
 
HELMETUNDERGROUND & RIKOさんの
缶バッチもお目見え♡
 
musicはレコード!演出もステキでした♫





▼最後はわたくしMichu coquette。
この看板(フレーム)とピンクのクロスが目印です♡








今回、Michu coquetteでは、ブレスレットを中心に出しました。
組み合わせ(重ねづけ)を楽しんで頂こうと、ひとつも同じものがないよう
ビーズ・カボションを変え、選ぶ楽しさも提供したく、たくさん作りました。
それぞれひとつずつ個包装し、選んで頂きやすいように♡
 
遠方から、このブレスレットを目当てにお買い物に来てくださった可愛いお客様も。
「欲しかったんです~♡」と言って、すごく悩んで選んで購入してくださったお客様も。
「悩んですみません~」なんて言ってくださったお客様も。。
ほんとにほんとにありがとうございました♡♡!!
 
 
身体は疲れましたが、とても楽しい良いイベントとなりました。
翌日7日(sun)の方もまたtea partyなどもあり、
とても楽しそうでした♫
 
 
次のiromonomarketは、8月!
渋谷parcoで、アパレルブランドsyrup さんの期間限定shop内にて、開催ということです。
12月は京都で開催!
(詳細はまた改めてお知らせします)
 
 
まだまだこれからが夏本番です。
みなさま、体調気を付けて、どうぞ良い連休を・・・!
(というか明日で連休最後!)
 
♡♡♡
 
Michu coquette
michu

0 件のコメント:

コメントを投稿