2013/06/22

オンラインショップ、みなさまありがとうございました♡

先日ブレスレットのみのオンラインショップを久々にopenしました。
たくさんの方に来て頂き、誠にありがとうございました。

お陰様で、全てのブレスレットが完売致しました。
ほんとうにウレシイです(;;)(;;)♡♡


最初の方は1分以内にカートを落とされてました。
そして複数をget!
こんなに早く動くとは、作ったmichu自身も驚きでした。


「買えなかったです(泣)」という方のお声もあちこちから頂きました。
ほんとにすみません><

次回はまだ未定ですが、なるべく来月もopen出来たらいいな~と思っております。

   ☆ ☆ ☆




そして、本日全てのブレスレットを発送完了致しました。
来週、25日~28日までお休みをいただきます。

その為、まだ未入金の方の分も発送致しましたが、
商品到着から一週間以内でご入金頂ければ、と思います。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




ラッピングは、細かくてなかなか大変なお仕事なのですが、
簡易包装ながら、心を込めてラッピングさせて頂きました。

今回は2種♡♡





















お気に召して頂けますように・・・・♡
よろしければ、ブレスレットのご感想なども是非お聞かせください♫


▲下の画像についてる馬ちゃんはおまけです♡うふふ
今回、pcの前、もしくは携帯を握りしめスタンバイして
openと同時に素早くご購入頂いたことへの感謝の気持ちを
込めまして、お買い上げいただきました全員の方にどこかにつけております♡

ご購入いただきました皆様、遊びに来てくださった方、
また気にかけてくださった方、TwitterでRTしてくださった方・・・
みなさまありがとうございました!!

また今後ともMichu coquetteをどうぞよろしくお願いいたします。


Michu coquette
michu

0 件のコメント:

コメントを投稿