2013/06/11

black necklace and ・・・♡

以前から、黒のビーズを使ってネックレスorブレスレットを作りたく、
トライはしていたものの、まだ完成には至ってなかったものが出来ましたー☆
 
black × pink でガーリーに。
色味がどれも強いので、パーツの感覚は少し離して引き算。
 
お花のパーツはvintageのものを使用しています。
 
黒はあまり得意な色ではなかったので、敬遠していたのですが、
今回 やってみると意外とすんなり行けました。
パーツもピンク系でまとめたことが自分にとって良かったのかも♫
 
 
 
こちらのビーズは、漆黒の多面カットのオニキス(半貴石)です。
 
パワーストーン的にいうと、
ぶれない強い意志、
目標を達成する、
安定、
ネガティブな感情を抑える、
 
・・・・など、とてもよい石のようです。
是非そうなりたいものです。
 
Michu coquette的にいうと、これらにピンクのvintageパーツを加えることによって
Love運もupかな♥、という感じです。
これから始まる恋、というより始まっている恋の安定とか絆が深まる、とか・・・♡
 
 
 
 
おつぎは 白!というかオフホワイト。
やわらかい感じに。
クロスパーツが中心に来ることで、サンカクのラインが美しく出来上がるよう
パーツの大きさや、またカラーもバランスを考えました♡
 
パーツも割とじゃらじゃらと。
シャツからちらっと見える感じもステキです。
 
 
 
 
最後に ピンク!
 
 
ピンクは遊び心満載で♡
全体的に、popな感じで。
vintageのお馬が真っ二つに!
頭はネオンピンクで、お尻はイエロー×ブルー。
 
こちらのピンクのビーズは、vintageではありません。
現行モノですが、もう在庫なしなので、今のところこれで終わり。。。
とってもきれいなピンクで好きなんですけどね。
 
 
 
これらは後日ショップさんに納品予定のものです。
また詳細は後日お知らせいたします。
 
どうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
Michu coquette
michu
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿