2013/05/04

ハート、シェル、クロス、馬、rose・・・のピアス♡

大ぶりなvitageのハートのピアスから、
ちょっと小さ目で控えめなパステルカラーのピアス、
vintageカボションもりもりのコンパクトなピアスなどなど・・・
今度のMichu coquetteのピアスバリエーションも色々あります。


▲こちらに使用しているお馬は、ドイツvintage。
真っ白なお馬と、メタルのシェル、メタルのクロスは
全てパステルホワイトでひとつひとつペイントしてます。
 

▲こちらはイヤリング
イヤリングのみでのデザインです。
 
 

 
 

めがねめがねちゃん台紙
(裏にはちゃんとアクセサリー取扱い注意事項が書いてあります☆)
にセットして包装も済ませました♫

ハートのサングラス風。
笑い取れるかな♡!
 
ネオンピンクのおリボンでおめかししてます。
 
 
 
 
iromonomarketは、おひとりでいらしても全然大丈夫な感じですので
お買い物ついでとかでも、是非ふらっと寄ってみてくださいね!
表参道ロータスカフェ2F POND
東京都渋谷区神宮前4-6-8 #2F
2F 4-6-8 Jingumae Shibuya-ku TOKYO


iromonomaretは12:00~19:00までやってます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿