2013/02/21

●Michu coquetteアクセサリーについて●

Michu coquetteのアクセサリーはvintageのパーツをたくさん使っています。
お客様には、「アクセサリーについて」というお取り扱い注意事項を書いたカードを
お渡しするようにしていますが、お渡しできないこともありますので
こちらに改めて書いておきますね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・アクセサリーの金属がお肌に合わない場合は、着用をおやめください。

・火気の近く、また直射日光があたる場所などに長時間おかれますと、
パーツの変形や変色が起こる場合がございますのでご注意ください。

・vintageパーツは、vintageの特性として、多少の色むら・傷等ございますあので、
どうぞご了承ください。

・カボションは、ひとつひとつ手作業で色塗りされてます。
そのため、ひとつひとつ微妙な違いがありますことをご理解ください。

・強く引っ張ったり、重たいものを乗せたりしないようご注意ください。

・アクセサリーはすべてmichuのハンドメイドです。
繊細な創りとなっていますので、お取扱いは優しく、また人ごみなどにはお気を付け下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Michu coquette
michu



0 件のコメント:

コメントを投稿