2013/02/01

カボションンもりもりのネックレス✿

【商品番号 : mc25】

vintageのカボションがもりもり・・・♡♡♡
たのしくてしかたない・・・と思うのはわたしだけ?!笑♡

Instagramにも書いたことと重複するのですが、
以前はパーツたちが重ならないよう、パーツの大きさや長さを考慮しながら
組み合わせていたのですが、今は重なってもステキと思っちゃう。
その中でもバランスはもちろん考えましたが、
じゃらじゃらとパーツたちが賑やかに集合し、
着けてるだけでテンション上がること間違いなし!?♡

ハデ過ぎて、合わせにくいかな?とも思ったのですが、
Twitterではこんなステキなご意見も頂きました♡

↓↓↓

「お洋服に合わせてアクセサリーを決めるのではなくて、
アクセサリーに合わせてお洋服を決めれるぐらいがちょうどいいと思います(●´ϖ`●)」

「お洋服にアクセを合わせるのではなく、
アクセが主役になるようにコーデを組むのです♡
こんなゴージャスでかわいいアクセサリーだったらコーデの主役に決まってます♡
だから良いと思います♡」

偶然にも同じ時に、同じご意見を頂きました(*^_^*)
うれしいです♡
ありがとうございます♡



このタイプのネックレスはまだ他にも作っています。
また撮影したらUPします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿