2013/02/17

馬のブローチ





お馬さんが、真っ二つに。
お顔の方と、お尻の方と、それぞれブローチになりました。

こちらのお馬はドイツvintage。
カラーはオリジナルです。
でも色は摩擦によりはげることもありますので、
その場合は、お好きな色に塗ってくださいね。
ネイルにするやつとかで構わないです♡

お花のパーツは、ご存じvintageカボション。
あと、ラインストーンでアクセント。

crossも入ってガーリー感も満載♡
甘いだけじゃないんです。
ちょっと冒険家の匂いも。
そんなところにゾクゾクしてくださる方がいたら、
とってもうれしいです♫♡



後ろにピンが着いてます。
服に着けたり、帽子に着けたり、バッグに着けたり・・・・・


こちらは後日原宿のSOLさんに納品するものです。
まだ納品に行っていないので、納品後、
お問合せ先をばっちし載せたいと思います。



 




 




0 件のコメント:

コメントを投稿