2013/01/16

旅するZAKKA「PARIS! PARIS! PARIS!」【La Bonbonnière ラ・ボンボニエール】

春が来る少し前に、ステキなイベントに参加させて頂くことになりました。

岩手県盛岡市にあります!【La Bonbonnière ラ・ボンボニエール】さんの
“旅するZAKKAPARIS! PARIS! PARIS!」”というイベントです。
タイトルだけでもワクワク♡ウキウキ♡
この度、ボンボニエールさんで初の参加ということで、
Michu coquetteの作品をメインにご紹介してくださる
ということで、とても感激しております!

また、ボンボニエールさんは、michuも以前から知っていたshopで、
東京にもないくらい、可愛いshopだなぁ♡♡♡
と憧れておりましたので、とてもうれしく、光栄に思っております。

知っている作家さんとも一緒に参加できることも、とても嬉しいです。
(この度は、Mさん♡どうもありがとうございました♡)

































作品は、parisへ思いを馳せながらこれからまだまだ

春色の小物を色々考えていきたいと思っています。


今年も、新しい出会い胸が躍ります。
そしてMichu coquette自身もご期待に応えられるよう、
たくさん成長していきたいです♡

以下、イベントのご紹介文です。
どうぞよろしくお願い致します♪

**********************************************


28()311()

旅するZAKKAPARIS! PARIS! PARIS!


パリから届いたアンティークやエッフェル塔のオブジェ。

パリジェンヌたちが愛するかわいい雑貨やインテリア。

国内ではラ・ボンボニエールでしか見られない商品も

多数!ラ・ボンボニエールの作家さんたちによるPARIS

イメージした作品もご紹介。

PARISを集めたかわいい雑貨で旅気分を楽しんでくださいね♪


参加予定作家Michu couquette(初参加)

POLICO, yayoi, Hiruma Ikumi, *cotolie yuka

********************************************************


La Bonbonniere ラ・ボンボニエール



ツイッター @la_bonbonniere_

facebookファンページ ラ・ボンボニエール


020-0127

岩手県盛岡市前九年2丁目2-2舘坂パンション

TEL/FAX 019-646-4288

0 件のコメント:

コメントを投稿