2013/01/31

新作♡♡ 

ここ最近で作ったアクセの新作を・・・。
TwitterInstagramは手軽なので、そちらの方には出来たてを
直ぐに載せることは多いのですが、blogにupするまでには至っておらず汗

TwitterInstagramされてる方は、ぜひfollowお願いします♡
Pinterestでは、広く海外の方にも見て頂くことができ、
likeや、pin itをしてくださるので、とてもうれしいですねぇ~。
ぜひこちらも楽しいので、お時間ある方はやってみてはいかがでしょうか♡


さて、新作のご紹介☆
こちらは久々に登場のvintageの子羊ちゃんを使いました。
羊のカラーもオリジナルです。

























子羊ちゃんの足元だけ、色を変えて、靴をはいてるように♡
全体を単色で塗り上げるより、こちらの方が断然かわいい。
なので、全部お靴をはかせました。

真ん中のミラーのようなビーズの周りには、
サーモンピンクの天然石をぐるっと一周。
topのお花のvintageカボションとカラーコーディネートもばっちし☆

子羊ちゃんの背中にさがっているものは、
Michu coquetteのプレートタグです。
(Michu coquetteが作ったという証♥)




では次・・・→→→



































0 件のコメント:

コメントを投稿