2012/12/29

last order

今年も残り僅かですね。
まだまだ制作もしたいところですが、
年賀状もまだやってませんし、その他やることもてんこ盛り。
よって、今年のMichu coquetteのお仕事は
締め切らせて頂きます~m(__)m
 
今年最後の制作となったこちらのお品♡




こちらのお品も、生地・パーツ・資材在庫の関係等で、
オーダーももう受けられませんので、
どうぞご了承くださいませ。。。。
 
ポーチにのハートには
ひとつひとつメッセージが入っています。
 
KISS ME
ONLY YOU
BE MINE
HUG ME
XOXO
I LOVE YOU
 
などなど・・・♡甘いメッセージを心を込めて♡
とても手間がかかる作業で、思ってる以上に
時間もかかってしまいます・・・。
お客様が喜んでくださるのであれば
とてもうれしいことです!!
 
 
来年も、時にはチャレンジ、時にはコンサバ、
だけど常にMichu coquetteは'coquettish’であり続け
よろこんで頂けるような作品作りをして行きたいと思います♡
 
 
今年もたくさんいい出会いが有りました。
本当に胸がいっぱいで、大変お世話になりました。
来年もどうぞMichu coquetteをよろしくお願い致します。
 
Michu coquette
michu
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿