2012/11/29

ありがとうございました♡

今月21日より始まりました、原宿べべソルさん主催の
大丸梅田店にてのクリスマスグループイベント
『パステルクリスマス』が、先日27日無事終了したようです。
足を運んでくださった方、お買い上げ下さった方・・・
誠にありがとうございました♡
Michu coquetteが、大阪でこれくらいの規模のイベントに参加するのは
初めてのことでしたので、ドキドキワクワクだったのですが、
関西の方々にはどうだったのでしょうか♡?
またどこかでお会いできればうれしいと思っています。
今後のMichu coquetteにもどうぞご期待くださいませ!

michu

0 件のコメント:

コメントを投稿