2012/10/24

addict・・・

 
vintageパーツは、大変希少性が高く、
 
国内でもだんだん品薄になって来ています。
 
色といい、質といい、vinatgeのものは
 
レプリカとは全然違う味があるので、
 
Michu coquetteでは、これからもvintageにこだわって
 
このstyleを続けて行きたいと思います。
 
色付けもひとつひとつ手作業。
 
色むらなんて当然ですが、ひとつひとつ違うのもまたイイ♡
この愛すべきvintage cabochonたちは、
 
本当に好きで、全く飽きることがありません。
 
触っている時、ものすごくシアワセを感じます。
 
気持ちわるいほどに笑♡
 
是非、こんな気持ちをたくさんの方に味わって頂きたいな♡
 
michu

0 件のコメント:

コメントを投稿